SSブログ

男性と女性のスキンケアの違いって何なのよ? [男のスキンケア]

自分は男性用の化粧品を試すこともあるけど、
スキンケアにあまり男性と女性は区別していません。

良いと思ったスキンケアはとりあえず試す!

というのが自分のスタイルである(キリッ

そもそもスキンケア=女性というのが基本で、
男性用コスメという言葉はあっても

女性用コスメという言葉はあまり聞かない。

もちろん、男性と女性の肌には違いはあるだろうけど、
男だろうが女だろうが肌質は人それぞれである。

女性でも油肌の人はいるし
男性でも乾燥肌だったり敏感肌の人は少なくない。

あまり男性用とか女性用とか
スキンケアに男と女はあまり気にしていません。

なので特に男性用じゃないコスメ(化粧品)も
今までいろいろ試してきたしこれからも試すと思う。

まぁ、このブログの被験者?の私は男なので
データ(効果)は男のスキンケアデータとなるんですけどね。

どちらにしても肌によいものはよいと考えて、
美肌目指してスキンケアを頑張っていきたいと思います!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|顔の脂漏性皮膚炎を治せた方法 ブログトップ
美肌を目指すスキンケア大好き男のブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。