SSブログ

お金をかけないスキンケアで肌が綺麗に [男のスキンケア]

自分は男なのにこれまでかなりのお金を
スキンケアにつぎ込んできたと思います。


中学生の頃になってニキビができ始めたのがきっかけで、
スキンケアに興味を持ち化粧品も試すようになりました。


今思えば、中学生になってニキビができず、
そのまま肌が綺麗な状態のままだったら、
スキンケアに関して全く無知だったかもしれません。


何にも気にしなくて不摂生な生活をしていても
凄く肌が綺麗な人もいるんですから、
世の中不公平だなんて思ってしまったりします。


それからは高校生になって脂漏性皮膚炎になり、
大人になってもずっと化粧品にもこだわり、
使う化粧品も高価なものも増えていきました。


それでも、理想的な肌には程遠く、どんな化粧品を使っても
満足な効果を得られたものはなかったように感じます。


洗顔料や石鹸、化粧水や乳液、美容液、保湿クリーム、
サプリメントと本当にいろいろ試してきました。
メンズエステや皮膚科にも通ったりしました。


市販の安い化粧品から通販限定の高額な化粧品まで、
いろいろと試してきた私の結論なのですが、


お金をかければ肌が綺麗になるわけではない


ということは強く感じています。


お金をかけたほうが美肌になれる可能性は高くなるかもしれません。
ただそれはあくまでも可能性であって絶対ではありません。


そして、私はお金をかけないスキンケアによって 脂漏性皮膚炎が完治し綺麗な肌になることができました。


これは本当の話で今は月に100円程度しかかかりません(笑


月100円程度なのにもかかわらず、
月に1万円以上かけていた頃より肌は明らかにキレイです^^


それはどんなスキンケア法なのか?
その詳細はこちらです↓↓

皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア


矢吹式スキンケアならお金がかからず、
ニキビや脂漏性皮膚炎を改善できキレイな肌になれます。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

美肌を目指すスキンケア大好き男のブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。